MENU

パン・ドゥ・マルシェ☆

2022年6月4日

パン・ドゥ・マルシェに行ってきました。

パン・ドゥ・マルシェ

滋賀県のパン屋さんといえばこちら。
南草津駅から徒歩25分ぐらいです。


行きはバスに乗って行ってきました。


毎日こんだけの量のパンを売っているなんてすごい。


結構混んでいましたが回転が速くちょっと待ってたらすぐ買い物できるので大丈夫。


美味しそうなパンがぎっしり並べられていてテンション上がる。

カレーパン


一口食べてわかるパンの美味しさ。
文句なしに美味しい。

ベーコンフランス


ジューシーすぎる惣菜パン。
なかにチーズが入っています。
かなり味が濃いです。

オリーブとラタトゥーユ


そのままラタトゥーユを食べてる感覚。
香りと味がストレートに届きます。

トマトとモッツァレラチーズのサンド


トマトがさっぱりしてて惣菜パンの中では食べやすい。
これだけ人気なのがわかりました。


基本的に全部味が強烈に感じられるパン系でした。
これは近くにあったらハマるだろうなあ。


パン・ドゥ・マルシェ(Pain du Marché)
滋賀県草津市追分南6-19-8
077-514-8810

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次