MENU

ACTUS 京都☆

2022年7月23日

ACTUS京都に行ってきました。


インテリアグリーンを求めてアクタスに行ってきました。


ACTUS京都は1Fがインテリアグリーンや雑貨、2Fが家具テーブルなどが置いてあります。


1Fはそんなに広くないけど2Fはビルのフロア全体が店舗になっているので結構広いです。


すでに下見に行っててこの日買うものは決めていました。

お持ち帰りしたインテリアグリーンはこちら。

カラテア オルビホリア


このあざやかな葉脈のコントラストが美しくて好き。
水やりはたっぷりと、レースのカーテン越しの明るさが理想です。
シンプルな形と色合いのポットもACTUSで買ってきました。

マグノリアリーフとタイサンボクのドライリーフ


部屋に置くことによってディティール感が出て複雑性を足すことができます。
フラワーベースも一緒に買いました。

フラワーベースだけでもインテリアとして飾れそうだから長く使えそう。


ACTUS京都
京都府京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸 1F・2F
075-354-0011

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次