MENU

観音屋☆

2022年7月30日

観音屋に行ってきました。

観音屋


神戸元町にあるチーズケーキで有名なお店。
1975年創業みたい。


本店はすごい混んでてうす暗い店内の雰囲気で敬遠してたけどチーズケーキ自体は美味しかった記憶があるので久しぶりに行ってきました。


今回は気分を変えてハーバーランド店に行ってきました。


結構食事メニューも充実している印象。

約10年ぶりの訪問になります


店内はヨーロピアンアンティーク調とのことでしたので薄暗くなくて良かったです。

チーズケーキ


デンマーク直輸入のチーズをブレンド。
甘酸っぱいとろとろであつあつのチーズケーキ。


チーズの塩気にほんのりした甘味のバランスが絶妙。


この雰囲気ならまた来たいかな。

芸能人のサインはなくていいと思うけど。。


観音屋 ハーバーランド店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 1F
078-360-1537

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次