MENU

ブランジェリー コム・シノワ☆

2022年8月14日

ブランジェリー コム・シノワに行ってきました。


ブランジェリー コム・シノワ

サ・マーシュに行こうかと思ったけどこの日は休みなのでこちらのパン屋さんへ。

11年ぶりの訪問。

神戸でイートインできる老舗の人気パン屋さんです。


パンやサンドイッチにケーキ、焼き菓子やランチメニューがいただける幅広いラインナップが特徴。


定番のパンから創作系、菓子パン系など40種類程度のパンがずらり。

クロワッサンモンスティル

折込みが18層の優しい食感。
シロップの甘味がよりバターの香りを引き立てます。

禁断のあんバター

ほとんどオープンと同時に到着したけどこれが気になってて焼き上がりをお店の前で2時間弱ぐらい待ってから執念のイートイン。
名前が反則です。
ライ麦入りのバンズに有機あんことフランス産イズニーバターがはみでるぐらいにつめこまれていてまさに禁断で止まらなくなる美味しさでした。

抹茶バターあんと黒豆のピッコロ

ソフトバゲットに抹茶バター。
バゲットなのがパン好きの気持ちをわかってるなあ。
黒豆の新しい組み合わせ。

フレンチ エンパナーダ

ポークリエットとポテトを合わせたフランス風な食事パン。
ビールのおつまみにも良さそう。


店内すごく混んでてイートインもテイクアウトもお客さんがひっきりなしでした。


ブランジェリー コム・シノワ
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館  B1F
078-242-1506

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次