MENU

The ONOE FURNITURE & SHARK ATTACK☆

2022年11月12日

The ONOE FURNITUREに行ってきました。

The ONOE FURNITURE


雑貨と家具両方ありますが主に家具のセレクトショップです。
デザインのテイストは味のある雰囲気のあるウッド感のあるテイストが豊富。


全部新品ですがヴィンテージライクな感じがあります。


アイアンのテーブルも味があってよかった。

倉庫のような感じのレイアウト。

ファブリックも質感があります。
質感があると部屋の雰囲気もグッとでてきます。


2階へ行くとソファやダイニングやベッドが置いてあります。
シーンを想像できて購入しやすいような配置になっています。

かなり親切な店員さんがいろいろ家具のこと教えてもらえました。

3階はお店のスペースとオフィスのスペースがあります。
奥に行くとバルコニーのスぺエースがありました。
天気が良いとかなり素敵なロケーションです。

SHARK ATTACK


倉庫がまるごとアンティークになっているお店。
ヴィンテージ家具を中心に大量の商品があります。

アンティークのシャンデリアもありました。

すごい住宅街にあるからここでいいのか不安になりながら店の前まで行ったらちゃんとあった。


買い付けはドイツを拠点に、オランダ、デンマーク、フランス、ベルギーなどで購入して、自社メンテナンス後に販売されています。


1階にバウハウスの時代のクランプランプもありました。
店員さんにバウハウスにも行ったことあると言うととても羨ましがられて話が盛り上がりました。

STRINGのアンティーク


2階もすごいいい雰囲気。

シンプルで使いやすそうです。

これだけあると組み合わせで買えるのでいいですね。

かなり気に入ったペンダントランプ。
ネットでの注文の仕方も親切に教えてもらえました。


家に帰ってみて部屋見てみるとインダストリアルなテイストじゃないからこれだけ付けても浮くかもしれないって迷い中。

3階は王道アンティークになっています。
スポットライトがたくさんあってきれいで理想の空間。
ここに住みたいぐらい。


The ONOE FURNITURE
大阪市西区南堀江1-14-8
06-6543-4141

SHARK ATTACK
大阪府大阪市大正区北村1-17-10
06-6551-0345

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次