MENU

NODERIUM☆

2022年12月4日

NODERIUMに行ってきました。

NODERIUM


NODERIUMはACTUSが展開するグリーンブランド。


2022年9月16日にACTUS京都があるビルの2階に初のアンテナショップをオープン。


ACTUSの植物バイヤーがインテリアの視点からセレクトした植物たち。


インテリアに合わせやすい観葉植物を中心に、樹形と品種にこだわって展示されています。


毎週仕入れがあってラインナップが変わるみたい。


この前見かけたのがなかったり新しいのが入ったりするから定期的にチェックしないとだわ。


インテリアとグリーンの新たな組み合わせ。

植物のある暮らしっていいですね。


日本の植物界に新たな風を吹き込むプラントハンター・西畠清順氏が立ち上げたプロジェクト「そら植物園」による植物コーナー。
1階でドライリーフとフラワーベースも一緒に買って帰りました。


スキンダプサス・トレビー


ハート形の葉が可愛らしいのつる性植物でポトスの仲間。
葉の形と色合いに一目惚れ。
初めて聞く植物です。
ダークグリーンの葉にシルバーグリーンの斑が入る落ち着いた感じ。

ドライリーフ


クリスマス仕様のブーケでかわいい。
今やグリーンはインテリアを考えるうえで欠かすことのできない存在ですよね。


NODERIUM
京都府下京区水銀屋町620 COCON烏丸 2F
075-354-0011

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次