MENU

Cesca Chair☆

2022年12月10日

THE CONRAN SHOPに行ってきました。

THE CONRAN SHOP 神戸


THE CONRAN SHOPは京都BALにあった店舗が閉店してから関西には店舗がありませんでしたが、2022年8月31日に改装を経て生まれ変わった神戸阪急の新館3階に新店舗がオープンされました。

世界中から厳選されたインテリアアイテムが集まったセレクトショップ。

良い物しか置いてありません。

今回はチェスカチェアを購入するために行ってきました。

「デザインは無駄なくシンプルで機能的であるべきだ」という創設者テレンス・コンランの哲学を受け継ぎ、ミニマルでコンテンポラリーな空間に仕上がっています。

Taliesin 4 cherry


タリアセンの最小サイズ。
これならお出迎えしてもいいかな。

名作椅子がずらり。

ちょっと座ってみた感じも良かったので購入。

コンランショップ神戸店に事前にコンタクトを取って好きなタイプのカラーもあることを確認していたのでスムーズ。

チェスカチェア


こちらが家に届いたチェスカチェア。

キャンティレバーの名作といえばこちら。

在庫があったので1週間ぐらいで家に届きました。

マルセル・ブロイヤーの孫娘の名前にちなんで名付けられました。

長時間座ってもどこも痛くならずにずっとリラックスできます。

インテリアに馴染むナチュラルカラーのビーチ材。

アームチェアタイプのものにしました。

置いてあるだけで絵になる美しさ。
173,800円になります。
自分へのご褒美に。


THE CONRAN SHOP 神戸
兵庫県神戸市中央区小野柄通8丁目1−8 神戸阪急 新館 3F
078-200-7378

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次