MENU

Nowhereman☆

2023年1月7日

Nowheremanに行ってきました。

Nowhereman


詩と焼き菓子で表現する世界観。


お正月休み明けの最初の日に行ってきました。

12時の開店5分前に行ったら2組目でした。

ガレットブルトンヌ


幸せになる焼き菓子。
サクッとほろっとした食感。
まろやかなコクさえ感じる品のある味わい。

フィナンシェ


焼きたてをいただきました。
外側はカリッとした食感で香ばしい。

Nサンド


なかに洋酒のきいたクリームがたっぷり入っています。

ガトーナンテ


ラム酒たっぷりの大人のパウンドケーキ。
素材感のある質感でした。

レモンのタルト


バターのコクとレモンの控えめな酸味。
カリカリっとしたクランブルの食感もいい。


Nowhereman(ノーウェアマン)
京都府京都市下京区葛籠屋町507-2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次