MENU

Salon Du Chocolat☆

2023年1月21日

Salon Du Chocolatに行ってきました。

毎年行ってますが今年からカタログがすべて電子化されたみたいです。
オープンすぐの空いている時間に突撃。

LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE デグヴェルト9粒入り

昨年買って美味しかったので今年もゲット。
幸せなチョコの香りとあふれるインスピレーション。

安心してショコラの世界に浸れます。プラリネ好きは絶対これを買うべき。


JEAN-MICHEL MORTREAU マリアージュ・デ・クル9個入り

世界で一番やさしいオーガニックショコラ。

力強い余韻の長いショコラ。

JEAN-CHARLES ROCHOUX TABLETTE DU SAMEDI AUX FRUITS FRAIS


フレッシュフルーツの限定タブレット。
毎週土曜日のみに販売される季節のフルーツを贅沢に使ったフルーツタブレット。

イチゴの果汁が口の中で弾け飛びます。
ずっと食べたかったフルーツタブレットを食べれたのは良かった。

エクチュア プラリネディス


プラリネディスっていうネーミングに引かれて購入。
エクチュアのプラリネのベストがそろっています。

ベルギー産クーベルチョコレートをベースにしてあります。
まろやかな美味しさとフレーバー。
1つ1つに豊かな個性があっておもしろい。
やっぱりプラリネ至上主義だわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次