MENU

garage TOKYO☆

東京スイーツ旅行のラストです☆

2023年2月18日

garage TOKYOに行ってきました。

garage TOKYO


日本一センスの良い観葉植物の楽園garageの新店舗。
インテリアに合う植物と鉢。

2022年12月14日に東京駅の丸ビル4Fにオープン。
都会の生活に特化したラインナップがそろっています。

植物の樹形はお店の仕入れのセンス次第。
インテリアにあう植物が厳選されています。
シンプルで質感のある鉢が揃ってました。

ドライもたくさんあります。
アートフレームやブロカントなどインテリアの雰囲気を良くするものも置かれています。


ちなみに内装の棚などはすべて自社で製作して考えられてるみたい。
インテリアの見せ方なども含めたものを考えられているんだと思います。

鉢の植え替えなども店舗で購入したものだと無料でやってもらえるのがこのお店の特徴。
オフィスやイベントの植物コーディネートも請け負っているみたいです。

東京旅行の最後に行ったので買って帰れる程度にお買い物してきました。
配送もしてもらえるみたいだけど自分で持って帰ったら安心。

アートフレームのドライリーフ

デスクに置いたら良い感じになります。
映画のセットみたい。

ドライリーフの詰め合わせ

初め自分でドライをいくつかフラワーベースに入れてコーディネートしようと思ったけど全然いい感じにならなくて諦めました(笑)
それはそれで楽しいんだけど詰め合わせに一目ぼれしたのでそちらにしました。
ドライはいくらあっても困りません。
冬は気をつけないと植物を枯らしてしまうっていうことがわかったので今回はドライにしました。

garageさん京都にも来て欲しいなあ。
ゆくゆくは関西にも店舗出しそう。
いろいろ植物のこと相談できる人身近に欲しい。

次回は最近ACTUSで購入したオシャレな間接照明をご紹介します。

garage TOKYO
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング4F
03-6810-0387

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次