MENU

アンフィニ☆

東京スイーツ旅行の続きです☆

2023年4月8日

アンフィニに行ってきました。

INFINI


東京旅行で美味しかったスイーツ店に再訪。

INFINIはフランス語で「無限」の意味。

家の近くにあったら間違いなく通いつめるお店。

パルファン


華やかな香りのマリアージュが楽しめるアンフィニのスペシャリテです。
ベルガモットを主軸にジャスミンとバラのブリュレやいちごのゼリー寄せが隠されています。
想像を超えてくる華やかな香り。

フランタンフレーズ


いちごのムースのなかにいちごのジュレとトンカのブリュレ。
シャンティフランボワーズで春らしい色合い。
ふわふわなムースはエアリーな口あたり。

アバウトライフコーヒー


自由が丘のONIBUS COFFEEのグループ店で自由が丘店や中目黒店など7店舗を展開しています。
渋谷ではここが2店舗目。

緑のタイルがオシャレで有名な店舗です。

店内はコーヒーロースターにしては広くてテラス席も開放的でゆったりしています。

常連っぽい外国の人もかなり利用しにきてました。

ONIBUS BLEND


一味違った酸味と深みを感じます。
東京コーヒーロースターめぐりもなかなか楽しい。
 

アンフィニ(INFINI)
東京都世田谷区奥沢7-18-3 1F
03-6432-3528

アバウトライフコーヒーブリュワーズ 渋谷一丁目(ABOUT LIFE COFFEE BREWERS)
東京都渋谷区渋谷1-17-1 all day place shibuya 1F
03-6451-1716

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次