MENU

パティスリー・エーケーラボ☆

東京スイーツ旅行の続きです☆

2023年4月8日

パティスリー・エーケーラボに行ってきました。

パティスリー・エーケーラボ


元デザイナーの女性がオープンしたお店。

基本焼き菓子がメインですが生菓子もあったり他にパンがあります。


駅から遠いけどイートインも再開したみたいで良かった。

元々工務店の店舗だったみたいでコンクリートの打ちっぱなしの作りはラボっぽい雰囲気でお菓子屋さんの雰囲気としては珍しいです。

フレジエ・ピスターシュ


なめらかなピスタチオクリームに小ぶりのいちごがかわいらしい。

2種のパンプルムースのタルト


みずみずしいグレープフルーツにしっかりとしタルト生地。
食べ応えがあります。

地元の人の憩いの場みたいなリラックスした雰囲気。
イートインが復活して良かった。


 パティスリー・エーケーラボ(A.K.Labo)
東京都武蔵野市中町3-28-11
0422-38-9727

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次