MENU

パティスリー オゥ・ポワヴル☆

香川・徳島旅行の続きです☆

2023年5月3日

パティスリー オゥ・ポワヴルに行ってきました。

パティスリー オゥ・ポワヴル


初めてのエリアではスイーツ店もできるだけ行くようにしています。
かなり大きくて立派な建物は工房も併設しているみたい。

テラスに2つテーブル席があったのでそちらで食べました。

お店のすぐ横に工房があって作業工程も見ることができます。

生成(きなり)ロールが一番人気みたいです。

苺のクリームタルト


タルトにカスタードクリーム、スポンジ、生クリーム、苺のシンプルな組み合わせ。
素材の美味しさがストレートに伝わります。
凝り過ぎない手作り感。

木いちごとはちみつ


木苺とハチミツのクリームのなかにキャラメルがけしたクルミが入ったさわやかなケーキ。
厳選した素材を使ったケーキはクラシカルでありながら軽やかな味わい。

広い敷地内は緑も豊かです。
ドリンクはないですがお水を出してくれてうれしかったです。


パティスリー オゥ・ポワヴル
徳島県板野郡北島町江尻字旭光3
088-698-4566

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次