MENU

Apple Store☆

2023年6月17日

Apple Storeに行ってきました。

Apple Store Kyoto

今回はiPhoneの購入とiPhoneのバッテリー交換のためにApple Storeに行ってきました。

スマフォはずっとiPhoneですがそのなかでもコンパクトなSEモデルをずっと使い続けています。

iPhone5→iPhone5s→iPhoneSE→iPhoneSE2→IPhoneSE3という経歴です。

4.7インチの感圧式ホームボタンがあるSE3が一番使いやすくて好きです。

ダイナミックアイランド搭載のiPhone14Proが少し気になりますが今のところSE以上のバージョンに買い替える予定はありません。

今まで旅行にはiPhoneSE3とiPhoneSE2(写真撮影用)を持っていっていましたが夏の海外旅行に向けてPhoneSE3のスターライト64GBを追加で新たに購入しました。

旅行にはiPhoneSE3を2台とiPhone7PLUS(電子書籍用)を持っていく予定です。iPhoneSE2とIPhoneSE3では体感として電池の持ちにかなり開きがあるように思います。

またiPhoneのカバーはTORASのシンプルなものを使っています。
アップル純正のケースより薄くてさわり心地がなめらかで手にフィットします。
ガラスフィルムも同じTORASのものを使用しています。

また別日にすでに持っていたiPhoneSE3のバッテリー交換を行いました。

アップルのサービスには交換しなくても良い状態と言われましたが念のためにこのタイミングで交換しておきました。

夏の海外はシアトルとサンフランシスコとセント・マーチン島に行ってきます。

サンフランシスコではApple Infinite LoopやApple Park ビジターセンターにも行く予定です。

アップル製品では他にiPadminiとMacbook12インチも持っています。

普段時計をしないのでアップルウォッチは持っていません。
もうお気づきかと思いますがアップルが大好きです。

ちなみにアップルストアで一番好きなのはNYの五番街にあるアップルストアです。

今回は日程の都合でNYはやめておきましたがNYに次回行く時はまた是非寄りたいと思います。
サンフランシスコではアップルやジョブズゆかりの場所にたくさん行ければなと思っています。


Apple Store Kyoto
京都府京都市下京区四条通高倉東入立売中之町83-1
075-757-8700

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次