MENU

Fujifrance☆

2023年7月16日

Fujifranceに行ってきました。

Fujifrance

フォトジェニックな生菓子が人気の大阪京橋にあるケーキ屋さん。

たまたまそばをあるいてたらSNS映えしそうなケーキが見えたので気になっていたお店です。

京阪モールの高架下沿いにある小さなお店です。

カウンターが5席ありでイートインもできます。

モンブランフランボワーズ

こちらのお店のスペシャリテのしぼりたてのモンブランのフランボワーズバージョン。
甘酸っぱいベリーのソースにふわふわなクリーム。

約束のりんご

フランボワーズムースのなかにりんごが入っています。
すごい色が鮮やかすぎて本当に食べれるのかと思っちゃうが見た目に反してなかなか美味です。
底にはカリカリのチョコクランブル。

苺のショート

やわらかいスポンジ生地に大ぶりのイチゴ。
こちらはスタンダードなショートケーキです。

家に飾っておきたくなるようなかわいらしいケーキたちに出会えて良かったです。


Fujifrance
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館 1F ノーステラス
06-6809-7008

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次