MENU

San Francisco⑥ Greens☆

San Francisco編の続きです☆

Greensに行ってきました。

Greens

1979年にサンフランシスコ禅センターによって創業されたベジタリアンのためのレストラン。

センター内の農園で収穫された野菜をはじめ、地元産の有機野菜を使った創作料理を提供しています。

WEST COAST IPA

フィッシャーマンズワーフというベイエリアにあります。

GREEN GULCH BABY LETTUCES


ルッコラやバジル、タイムなどの緑の野菜にゴートチーズやグリルしたコーンにミニトマトなど。
日頃野菜が足りてない人へ。
チーズやヴィネグレットソースやスパイスが効いていて最後まで美味しく食べれます。
ベジタリアンレストランなので、乳製品やチーズも使われていて、味付けもしっかりしているのでお肉好きの方も満足できる料理になっています。

CHARDONNAY

スティーブ・ジョブズもよく通っていたみたいです。
ウォルター・アイザックソンが執筆したスティーブ・ジョブズのバイオグラフィーにも頻繁に登場してきます。

FRESH PAPARDELLE PASTA

バジルにズッキーニのソースペコリーノ・サルド。
レモンバターが効いていてかなり食欲をそそります。
メニューは日替わりで、季節ごとに採れる野菜によってもメニューが変化します。

Fort Masonという歴史ある倉庫を改装した店舗は開放的で、店内はウッドのあたたかみのある雰囲気。
この日は曇り空でしたけどオーシャンフロントの窓からは海を望むことができます。

Herbert Hotel

サンフランシスコではPowell.St駅から近くのホテルを選びました。
夜遅くにサンフランシスコに着きましたがメインの駅から近いので移動も安心です。

ほとんど体を休めるためのホテルといった感じですが観光にも空港へのアクセスにも良く比較的手頃なので良かったです。

ただフロントは誰もいないのでチェックインやチェックアウトは近くのHotel Stratfordというグループホテルでする必要があるのが少し不便でした。

Greens
Building A, 2 Marina Blvd, San Francisco,
+1 415 771 6222

Herbert Hotel
161 Powell St, San Francisco
+1 415 362 1600

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次