MENU

NORTHSHORE☆

2023年10月28日

NORTHSHOREに行ってきました。

NORTHSHORE

大阪の北浜にあるオシャレなカフェ。

5年6ヶ月ぶり2回目の訪問。

前回行った時から店舗の場所が少し移動してました。

前回注文してからサーブされるまで1時間半かかったっていう記録を見て今回どれぐらいかかるのか待っていたらすぐきた。

1Fと2Fがあって今は1Fも2Fも同じメニューになっています。

1Fのテラス席が人気で2Fは比較的空いています。

目の前にリバーサイドと中之島のバラ園が広がります。

ベリーベリーパンケーキ

いちごとブルーベリーと生クリーム。

たっぷりとキャラメルシロップをかけていただきます。

ノースショアブレンド

ちょっとテラス席は風が強くて寒かったので2Fでゆっくりいただきました。


NORTHSHORE
大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル
06-4707-6668

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次