MENU

HIVE COFFEE☆

2023年11月12日

HIVE COFFEEに行ってきました

HIVE COFFEE

京都市営地下鉄「今出川駅」から徒歩2分という好立地。

ミツバチの巣という意味を持つHIVEはいろんな大人が羽根を休めにやってくる場所という意味。

朝7時から美味しいコーヒーが飲めて、いろんな人の一食目のために夕方4時までブレックファーストを提供。

スタンダードチェアがありました。

ありそうで希少なコーヒーショップ。
中深煎り、シングルオリジンといった専門用語はなく、ドリップコーヒー、ミルクコーヒーなどとシンプルな表記。

アイストースト

トーストの上にバニラアイスとメープルシロップをトッピング。
だんだん溶けていくバニラアイスがトーストにしみこんで至福。

ドリップコーヒー

あえて品種は固定せず、程良い苦みと甘みのバランスの良い豆をその時々で選んでいるとのこと。

すっきり飲みやすいテイストでした。

    
HIVE COFFEE
京都府京都市上京区築山北半町228

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次