MENU

Fiveran☆

2024年1月20日

Fiveranに行ってきました

Fiveran

京都室町三条にあるイートインつきのオシャレなパン屋さん。
9時オープンと同時にすごい人。

朝は主にお持ち帰りの人でいっぱいですがイートインもすぐいっぱいになりました。

7年ぶり2回目の訪問。

できたてをその場で食べれるのがうれしい。
ケーキよりもパンはできたてが重要だと思う。
パンの種類もハード系から惣菜系や菓子パンなどがすらりと並んでいてどれもすごく美味しそう。

スモークロースハム&ステッペンチーズのホットサンド

スモークロースハムにドイツ版モッツァレラのステッペンチーズ。

南仏ドッグ

ラタトゥイユにジャンボソーセージというジューシーなハード系パン。

牛すじたっぷり欧風カレーパン

なかのカレーがまだ熱くて最高。

やっぱりパンは焼きたてが重要。

カフェラテ アイス

ほとんどが国産小麦使用です。
シェフはフレンチの経験もあるみたいです。

Fiveran
京都府京都市中京区役行者町377
075-212-5696

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次