MENU

RIGNA TERRACE TOKYO☆

東京スイーツ旅行の続きです☆

2024年3月8日

RIGNA TERRACE TOKYOに行ってきました。

RIGNA TERRACE TOKYO

茅場町周辺にあるインテリアのお店。
かなり店内が広いお店で家具の種類がたくさんあります。

CH24などカールハンセンのアイテムだったりラグだったり照明だったりインテリア雑貨などかなりたくさんあります。

1階はおすすめ商品と雑貨がメインで3階までショールームがあります。

TOLOMEO MEGA TERRA

シェードが紙でできているYAMGIWAの大型フロアランプ。
これだけ大きいとペンダントの代わりにもなります。
ソファにもダイニングにもいいですね。

BLISS PENDANT 3

照明は最近かなり人気が出てきているアートワークスタジオのものが多数セレクトされています。
アートワークスタジオのものは価格の割にかなりクオリティが高くて高すぎるブランド照明と違ってちょうどいいバランスの照明だと思います。

MODERN PEOPLES BONNET
MODERN PEPLESはインテリア系YOUTUBERとして有名な崇島亮さんのインテリアブランド。
インテリアにとけこみつつ現代人のための機能性を持ち合わせたアイテムが特徴。
天板をフリップアップすると大容量の収納があらわれ、コンセント電源、ガジェット、デジタル機器など収納できるのでデスク上をすっきりと見せることができます。

テクスチャーアート
MODERN PEPLESのHALF MOONシリーズのテクスチャーアート。
組み合わせが際立つカラーリングと質感。

HALF MOONシリーズのサイドテーブルやフラワーベースも置いていました。

デスクの素材は天然素材のリノリウムで色はライトトープとブラックでこちらがブラックのデスク。

Xtal クリスタル

Turnで有名なアンビエンテックの新作。
灯りの演出に適しています。

HIRASHIMA

福岡の木材加工工場から始まった高い技術力で日本の生活にも合う大きさや構造が特徴的なブランド。
2階のリビング&ダイニングのスペースは主にヒラシマという家具を中心にセレクト。

MAYDAY

置いてもいいしつるしてもいいしいろんな用途に使えるランプ。

3階は実際に住宅をイメージして作られていて靴を脱いで体験するスペースとなっています。
スリッパに履き替えて家に置いた時のイメージを体験できるのがいいです。

Roset Togo

リーンロゼを代表するトーゴソファ。
座面が低いので和のコーディネートにも合います。
ミッドセンチュリーデザインの照明に日本のこたつをコーディネートしているのがオシャレでした。
 


RIGNA TERRACE TOKYO
東京都中央区新川1丁目9−3
03-6222-0760

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次