MENU

パンタイム☆

2024年9月8日

パンタイムに行ってきました。

パンタイム

芦屋にある人気のパン屋さん。
10年4ヶ月ぶり2回目の訪問。
お店の敷地内に簡易なベンチとテーブルがありそちらでいただくこともできます。

家から遠いのでできたてが食べられるのがうれしい。
店内は写真撮影禁止です。

カレーパン

みんな大好きカレーパン。
生地をあげていなくてモチモチなので食べやすくてヘルシー。

ふわあんバター

あんとバターの絡み具合が絶品。

このお店の名物商品です。
やっぱりコンビだととてつもなく相乗効果を生みます。

チーズブレッド

やわらいチーズの風味と香ばしい小麦の香りが美味しい。
思っていたよりジューシーです。

朝8時からやっているので近くから車や自転車でたくさんの人が朝ご飯を求めてやってきて大混雑しています。


パンタイム(Pan Time)
兵庫県芦屋市茶屋之町10-6
0797-38-3438

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次