MENU

SEATLE⑥ Seastar Restaurant & Ace Hotel☆

シアトル旅行の続きです☆

Seastar Restaurant and Raw Barに行ってきました。

Seastar Restaurant and Raw Bar

Pan Pacific ホテルに隣接するシアトルのシェフが経営するお店。
Open Tableで日本から予約したんだけど当日Google Mapでよく見たら予想外にシアトルのダウンタウンから離れてて焦った。。

でも経路検索したら急行バスで30分ぐらいで着くみたいで安心。

レストランフロアとバーフロアがあってバーフロアでいただきました。

Green leaf IPA


まろやかな苦味と強いポップの香り。

Summer Peach Salada

ベビースピナッチ、さやいんげんなどの緑の野菜にスウィートオニオンにピーナッツなど。

Beaver Bait Blonde

バランスのとれた飲みやすいビール。

Riesling

コロンビアバレーの2022年のヴィンテージです。

Chilean Sea Bass

やっぱりシアトルはシーフード料理が有名なので魚料理をいただきました。

スズキの上に新玉ねぎとオレンジのフレイバー。
さやえんどうとマッシュルームが添えられていて下にはリゾットがあってかなりボリューミー。

Chardonnay

地元の旬の素材が楽しめるローカルなファインレストランでリラックスした雰囲気でいただくことができました。

Ace Hotelシアトルではデザイナーズホテルとして有名なエースホテルに泊まりました。

歴史ある建物をリノベーションし、ユニークなコンセプトやオシャレなデザインが特徴です。

アメリカを中心に世界にホテルがありますがシアトルがオリジナルです。

2020年6月11日にアジアで初めて京都にも進出してきます。

シアトルは歴史ある建物だからなのかスタンダードルームの部屋にはトイレ、バスルームはなく共同です。

部屋に飾り気もあまりなくアートギャラリーのようで冷蔵庫もなくひたすらにシンプル。

ユースホテルみたいな感じですが物価が高いせいでお値段は結構します。

ラグジュアリーを楽しむホテルではなくただゆっくり体を休めて一日中街をあちこち冒険したいの人のためのホテルといった感じ。

1Fにバーがあって深夜2時ぐらいまで音楽がなっているのが少し気になりました。。


Seastar Restaurant and Raw Bar
205 108th Ave NE, Bellevue
+1 425-456-0010

Ace Hotel
2423 1st Ave, Seattle
+1 206-448-4721

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次